おすすめイベント情報

本日は、期日が迫ってきているイベントと、求人情報のご紹介です。

1.公認会計士受験経験者向けベンチャー企業合同説明会(2月7日)
  公認会計士の勉強をしていて、就職をするか悩む方は多いと思います。
  公認会計士の勉強を継続して、合格するのが一番ですが、勉強した知識を活かしてどのように活躍できるのかを知ることはとても大切だと思います。
 
  そのため、今回は、伸び盛りの『ベンチャー企業5社』  『リクルートさん』をお招きし、会計・財務・税務等の知識を活かして組織内で活躍する魅力についてお話しいただきます。
  また、どの参加企業様も、本気で採用したいと思っていますので、就職に興味がある、どのような可能性があるのかだけでも知りたいという方は、是非お気軽にご参加ください。

  ・公認会計士試験合格者
  ・公認会計士受験経験者
  ・公認会計士受験生
  ・とにかく、伸び盛りのベンチャーで頑張ってみたい人
  ・リクルート社でダイナミックな財務経理業務を担いたい方
  
  イベントの詳細や、参加企業の紹介は、下記イベントページを参照してください。
  詳細はこちら→  http://ptix.co/1i9yloy

2.伸び盛りのベンチャー企業の求人情報

株式会社ユーザーベース
今、急成長しているSPEEDAを運営している企業です。
SPEEDAは、企業活動の意思決定を支える情報インフラを提供するサービスです。

詳しくは、下記会社HPを参照してください。
http://www.uzabase.com/

このユーザーベースで、以下の一つでも当てはまるような人材を募集しています。
・公認会計士試験合格者
・公認会計士受験経験者
・公認会計士受験生
・経理実務経験者
・とにかく、伸び盛りのベンチャーで頑張ってみたい人

ユーザーベースの事業管理執行役員を務めている村上未来さんは、
公認会計士であり、若手CPAコミュニチィにもキャリアのロールモデルとして、
『私の履歴書』を執筆していただいています。
こちらを参照してください。
http://www.cpa-community.net/#!career4/ct7m

募集内容の詳細は、下記ページをご覧ください。
http://www.cpa-community.net/#!work4/coyo

待遇面等は、資格の有無・経歴等を勘案して、相談になるようです。
少しでも興味をもって、話しを聞いてみたいというかたは、お気軽に連絡してください。

上記の両方とも、もし公認会計士の皆さんのご友人・知人で、興味のあるそうな方がいれば、是非告知をお願いいたします。

良かったらぽちっと押してください!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SNSでもご購読できます。

コメントを残す