専門学校東京CPA会計学院 公認会計士講座 無料セミナー&無料体験講義のお知らせ!

公認会計士の専門学校である東京CPA会計学院は、
公認会計士合格者講師が常駐体制で指導することにより、
質の高い講義教材と、適正規模による質の高いフォロー体制を整えています。

その結果、毎年高い合格実績を達成しています。

特に、日吉校舎がある慶応大学では、
慶應大学在学中合格者の51.9%をCPAが輩出しています。

また、早稲田校舎も含めた、CPAに通う大学生の
在学中合格率も46.6%を達成しています。
 

 

 
 
 
慶應生、早稲田生はもちろん、大学在学中に公認会計士試験に合格したい方には、CPAは特にお薦めできますので、ご興味のある方は、各校舎で開催している、無料セミナーや無料体験講座にご参加ください!

公認会計士無料セミナーの詳細はこちら

公認会計士入門講座の無料体験講座はこちら

公認会計士試験合格率40%超を達成する東京CPA会計学院の
通学講座・通信講座の申込や教材の購入は,HPまたはCPAオンライン校から!!


公認会計士のお仕事と正体がよーくわかる本』
公認会計士に関する勉強方法や合格後の各キャリアの魅力など,色々書いていますので,勉強中の方も,これから学習を検討している方も,
是非読んでもらえればと思います。

公認会計士のキャリアに役立つ情報やイベント情報は下記の若手CPAコミュニティのサイトをご覧ください!

公認会計士のキャリアに関する情報や転職情報は、下記のカイケイネットをご覧ください。

様々な会計プロフェッションのキャリアを知りたい方は,下記のアカウンタンツマガジンにご登録ください!

以下のブログランキングに参加していますので,

ブログの内容が参考になりましたら、下記のボタンを,ぽちっとお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す