人に恵まれるために!

人は、接する人に本当に、大きく影響を受けるていると思う。

誰と接しているかが人生を大きく左右している。

ポジティブな人、前向きな人、人間的に魅力のある人

と接していると、自然と自分もそのような考え方をするようになる。

逆に、ネガティブな人、後ろ向きなひと、ひねくれている人

と接していると、自然と自分もそのような考え方をするようになる。

思考は現実化してしまう。

これはすべての物事をどう捉えるかで結果が変わってしまうから。

だからこそ、常に前向きで、ポジティブでいるためには、

前向きで、ポジティブにさせてくれる人に囲まれていることが大切。

では、どうすれば、そのような人と出会い、人に恵まれることができるのか。

人との出会いは運なのか。

いや違うと思う。

実は、人は、自分と同じ価値観をもった人間を惹きつける生き物。

今自分の周りにいる多くの仲間は、実は、あなたと似ている人。

類は友を呼ぶ!

本当にそのとおりだと思う。


確かに、誰とでも出会うことはできる。

しかし、相手にプラスのパワーを提供できていなければ、その関係は長続きしない。

だからこそ、良い仲間を持つためには、自分自身が相手にとって良い仲間にならなければいけない。

良い人をひきつけているのも、ひきつけていないのも、あなた。

だからこそ、自分自身が、前向きに、ポジティブになり、成長することが大切なんだと思う。

プラスのパワーを持っている人は、プラスのパワーを持っている人を引き寄せ、

マイナスのパワーを持っている人は、マイナスのパワーを持っている人を引き寄せている。

人に恵まれるかどうか

そのためには,自分が変わること!!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SNSでもご購読できます。

コメントを残す