受講生交流会 vol.3  参加者の追加で募集します!

7月4日(土)16時ー2130分で、『受講生交流会 vol3』 を開催いたします!

今回、数名キャンセル枠が出たので、追加で参加者を募集します。

 

趣旨は、

・同じ目標を持っている仲間との交流を図る

・とりあえず、同じ目標の仲間と飲む

・勉強方法などの悩みや質問に国見がどしどしお答えする

的な感じです。

今回は、新日本監査法人さんのご厚意で、監査法人オフィスツアーも併せて開催しますので、
公認会計士の魅力も同時に感じてもらえればと思います。

参加者していただく皆さんにとって、有意義な時間になればと思っています。

 

・短答式に向けた学習のバランス

・簿記の勉強方法

・今の時期に気を付けたほうがと良い視点

・理解を強化するために気を付けること

・モチベーションの高め方

・初めての受験に対して注意すること

・受験経験者が注意すること

など、色々な質問にお答えしますので、ご興味のある方は是非、お気軽にご参加ください!

 

【日時】

74日(土) 16時スタート(2130分解散予定)

1部 16001800 監査法人オフィスツアー

2部 18302130 受講生交流会

 

【定員】

 30名(定員になり次第締め切りますので、早めのお申込みをお願いします)

 

【参加対象者】

公認会計士試験を学習中の方で今後短答式本試験を受ける方

 

【参加費】

懇親会の3時間飲み放題のコースの実費負担(3,000円を想定)

 

【申込方法及び申込期日】

7月3日までによろしくお願いします

申込方法は、下記のイベントページより、無料チケットをご購入ください。

イベントページはこちら→http://ptix.co/1FchEon

 

参加者は、当日に会場で参加費を徴収させていただきます。

キャンセル代は特にいただかないので、お申し込み後にキャンセルの方は、ご連絡ください!

 

是非、ご興味のある方は、お気軽にご参加ください!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す