トーマツベンチャーサポートさんのインターン情報!!

今年、公認会計士試験に合格された方は、監査法人からの内定も出て、ほっとしているのではないかと思います。
今年は、受けた監査法人からの大部分から内定をもらっている人が非常に多く、
昨年以上の売り手市場でした。
来年もこの傾向が続くことは間違いないと思うので、今年受ける方にも、ポジティブな情報だと思います。

内定も決まり、残りの学生生活の過ごし方を検討している方も多くいると思います。
そのため、今回は、2日前に紹介したETICさんのインターンフェアに加え、
ベンチャー業界で大きな旋風を巻き起こしている、トーマツベンチャーサポートさんのインターンのお知らせです。
ご興味のある方は、ぜひ積極的に応募してみてほしいと思います。

トーマツベンチャーサポートは、「ベンチャー企業支援」、「大企業のイノベーション創出コンサルティング」、「省庁、自治体へのベンチャー政策提言・実行支援」を行っている、デロイトトーマツグループの社内ベンチャーです。

そのような企業の中で、急成長しているそれぞれの事業に、インターン生という立場ながら、チームの一員として本格的に関わってもらいます。
インターンの業務内容としては、業界・企業分析など各種調査業務と、それに付随したPowerPointでの資料作成、イベント等で用いる資料作成などがメインとなります。また様々なイベントに、運営スタッフとして参加していただきます。
BCG
などの戦略コンサル出身者、元起業家など各分野のスペシャリストと共に様々な業務を行っていくので、スキル面マインド面の両面での成長に繋がるかと思います。

会計系の会社ですが、記帳等の会計系の仕事ではなく、コンサル寄りの仕事であるため、監査法人就職前に会計以外の仕事をしてみたい方や、監査とは違うアプローチで様々な企業について知りたいといったマインドを持っている方には非常におすすめのインターンです。

今回は以下の条件での募集になります。
期間:20151月~以降長期(半年以上目安、応相談)でインターンできる方
頻度:週3日以上勤務可能な方
時給:900円~

積極的なご応募お待ちしております。

インターンの募集はこちらから
https://www.wantedly.com/projects/12103
トーマツベンチャーサポート株式会社HP
http://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/tvs/tvs.html

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SNSでもご購読できます。

コメントを残す