公認会計士試験論文式受験者及び試験合格者へのお勧めイベント!!

今年論文式本試験を受験された方や,過去の公認会計士試験に合格した現在学生の方にお勧めのイベントをご紹介させていただきます。

内容は,約2か月間海外の会計事務所でインターンをするというプログラムです。

11月までの合格発表までの間に行くことも可能ですし,
12月以降の合格発表後のご都合のいい時期に行くことも可能です。

期間も2か月間を中心に,1カ月から3か月で調整できるようです。

この海外会計事務所インターンプログラムは,
NPO法人PFAが主催しており,現在MBAに留学中の公認会計士の堀江さんが代表を務めています。

個人的にも海外の会計事務所へのインターンはとてもお勧めなので,
告知の協力をさせていただきました。

下記のような方に是非お勧めのイベントです。
・将来世界で活躍する会計士になるために必要なスキル・マインドを身につけたい方
・海外での実践経験を通じてビジネス能力、会計英語学力を向上させたい方
・海外で働く経験を通して、様々な文化・価値観との出会い、視野を拡げたい方

9月20日 17:30-18:30で説明会を開催しますので,少しでも興味のある方は,是非お気軽にご参加ください。
当日は,説明会後に希望者で懇親会も開催するようです。

【説明会の詳細はこちら】
↓↓
http://blog.livedoor.jp/pfa_activity/archives/39857898.html

【過去の参加者の声はこちら】
↓↓
http://blog.livedoor.jp/pfa_activity/archives/29537982.html

よかったら、ぽちっとお願いします。

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す