公認会計士必見 実務Excel講座11月・12月開催のご案内!

公認会計士必見!

東京CPA会計学院の実務Excel講座のお知らせです。

 

公認会計士に合格された方はもちろん、会計・財務職や、金融関係、コンサル関係の業務を行う場合には、Excelの知識は必須になります。

 

Excelの初心者から中級者まで、皆さん我流でExcelを扱っているのが現状です。

当講座に参加することで、業務効率が大きく改善しますので、今後の長い社会人生活を考えれば、一日受講することをお薦めします。

 

各企業さんでの研修も行われますが、当講座はクオリティーの面で一線を画していると自信を持っています。

過去の公認会計士の参加者からも、事務所の研修よりも圧倒的にクオリティーが高いという感想を多くいただいております。

Excel技術を極めるだけで、年間100時間程度の作業時間を効率化図れることも多々あります。

基礎編は、毎月開催

応用編は、2か月に1回のペースで継続開催いたしますので、

是非、一度足を運んでみてください。

 

直近では、

11月21日(土) 基礎編

12月12日(土) 基礎編

12月19日(土) 応用編

が開催されます。

 

講座の詳細は、下記WEBサイトをご参照ください。

http://cpa-net.jp/skill/excel-skill-basic.html
基礎編は無料体験も実施しておりますので、是非ご活用ください。

 

 

東京CPA会計学院について

公認会計士試験合格率40%超を達成する東京CPA会計学院の
通学講座・通信講座の申込や教材の購入は,東京CPA会計学院サイトから可能です!


東京CPA会計学院サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す