公認会計士講座 奨学金制度創設のお知らせ!!

東京CPAでは、公認会計士を目指される方を対象に、奨学金制度を創設いたしました。

 

若者が機会の平等を得てチャレンジできる環境を整えることで、志のある方が、経済的な理由で学習を諦めてしまう現状を少しでも解決したいと思っております。

 

・もともと学費を払えないから断念している方

・継続して学費を支払うのが困難になり、学習の断念を検討している方

・学費捻出のために、アルバイトなどを多く行っている方

が、当制度を活用することで、学習できる環境を整えたいと思っています。

 

当制度は、公認会計士を目指される方であれば、これから学習を開始する方、既に学習中の方問わずご利用いただけます。

 

≪支給対象者及び支給額≫

【初学者:定員年20名】

支 給 額:初学者コース受講料全額

支給限度額:初学者コースの受講状況(カリキュラム修了程度や成績)を勘案して、その後の上級コース(受験経験者向け)2年分の支給の可否を判断いたします。

【受験経験者:定員年50名】

支 給 額:受験経験者コース受講料全額

支給限度額:奨学金対象者としての要件を満たす限り、最大3年間までの受講料を支給します。

【支給方法】

学費と同額を無利子で提供

 

詳しい奨学金制度は、下記のサイトをご覧ください。

https://cpa-net.jp/cpa-course/scholarship-of-cpa.html

 

当奨学金制度にご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

 

東京CPA会計学院について

公認会計士試験合格率40%超を達成する東京CPA会計学院の
通学講座・通信講座の申込や教材の購入は,東京CPA会計学院サイトから可能です!


東京CPA会計学院サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す